サポート

トップ > サポート

 

技術サポート/お問い合わせ

サポート製品ロゴ


[基本受付時間] 

月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)


[お問合せ窓口]

supportmailimage


基本年間更新料に含まれるサポート内容(保守ライセンス)

・ ハードウェア先出しセンドバック(※アプライアンス製品障害発生時に代替機を発送)
・メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ
・ 各種ファイルアップデート
・ ソフトウェアのバージョンアップ権利

※お客様自身での交換作業となります。

 

平日ハードウェアオンサイト保守

・ 平日(9:00~17:00)電話による故障連絡受付
・ 平日(9:00~17:00)代替機設置サービス

※基本年間更新料のご契約が前提となります。
※詳細についてはお問合せください。

 

365日24時間ハードウェアオンサイト保守

・ 365日24時間 電話により故障連絡受付
・ 365日24時間 代替機設置サービス

※基本年間更新料のご契約が前提となります。
※詳細についてはお問合せください。


PCFILTERロゴ


[基本受付時間] 

月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)


[お問合せ窓口]

supportmailimage


サブスクリプションライセンスに含まれるサポート内容

・メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ

・ソフトウェアのバージョンアップ権利


AppCheck2-01

■ お知らせ

2017年6月2日 |  AppCheckの脆弱性に対処するアップデート配信のお知らせ


■ 更新情報


[基本受付時間] 

月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)


[お問合せ窓口]

supportmailimage