春と言えば・・・

みなさん、こんにちは。

春といえば桜、さくらと言えばお花見ですね。みなさん、お花見はされましたか?
私は新宿の某公園でお花見をしてきました。まだちょっと肌寒かったのですが、はらはらと舞う桜の花びらはとてもきれいですね。
そして、春と言えば実は展示会の季節です。

春と秋には多くの展示会やイベントが開催されています。その中でも東京ビッグサイトで開催されているイベントには、
楽しい体験ができそうな「3D&バーチャルリアリティ展」や、最新技術が気になる「AI・人工知能 EXPO」のほか、
とっても美味しそうな「デザート・スイーツ&ベーカリー展」なんて展示会もあります。

springis

ジランソフトはセキュリティ製品の会社なので一般の方が楽しめるような展示会には出展していませんが、毎年開催されている「情報セキュリティEXPO」という展示会に出展しています。

この展示会は情報セキュリティ対策のあらゆる製品が出展する日本最大級の情報セキュリティ専門展です。マイナンバー・個人情報漏えい対策、メールセキュリティ対策、標的型攻撃対策など、情報セキュリティの脅威が高まる今、必要なソリューションやサービスをみつけられるかもしれません。

ぜひ、5月10日(水)~5月12日(金)東京ビッグサイトで開催の「情報セキュリティEXPO」にご来場ください!

 

イベント情報⇒http://www.ist-expo.jp/Home_Haru/